1. TOP
  2. ブログ
  3. 【企業主導型保育園】チャイルドケアハースアカデミーの開園時間が変更となりました!

【企業主導型保育園】チャイルドケアハースアカデミーの開園時間が変更となりました!

2021.04.09

お知らせ

こんにちは!トータルライフケアサポートハースです。
ハースが運営する企業主導型保育園「チャイルドケアハースアカデミー」の開園時間が4月より変更となりました!

【変更前】8:30〜17:30
  👇
【変更後】8:30〜18:30

これまでより1時間長く、働く皆さまのサポートをさせていただけるようになりました🥰

ハースはこれからも利用者様と地域の皆さまの声にお応えしていきたいと思っております。ご不明な点やご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

ハースでは、一緒に働く仲間を募集しています!
運営:株式会社SENSE

私たちSENSEは、名古屋市天白区の本社を拠点に「ハース」の名称で介護福祉施設と保育園を運営しています。
利用者様や地域の皆様、スタッフの声に耳を傾け、本当に必要とされているサービスを展開していきたいと考えています。

【本社所在地】
名古屋市天白区植田3-505
名古屋市天白区「植田駅」徒歩5分

ご利用の相談・見学や体験に関する内容は、
下記のメールフォームやお電話にてお気軽にお問い合わせください!
採用情報に関する内容は採用サイトより◎

下記の電話番号はハースの総合窓口です。
ご検討中のサービス名等をお伝えいただくとスムーズに担当へお繋ぎできます。
052-800-2313 【総合受付】平日 8:30〜17:30
メールフォームはこちら