1. TOP
  2. ブログ
  3. 【デイサービスハース】令和2年度 第2回運営推進会議開催についてのお願い

【デイサービスハース】令和2年度 第2回運営推進会議開催についてのお願い

2021.03.24

お知らせ

平素より、当事業所の運営にご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。

昨年の4月より共生型地域密着型通所介護となってから2回目の運営推進会議の時期がやって参りました。

通常であれば弊社にてお集り頂き、お顔を拝見しながらの交流を願っておりましたが、新型コロナ感染症の終息の目処が未だつかず感染防止対策の為、今回の会議も書面での開催とさせて頂く事となりました。

関係各位の皆様には、ご多忙の折、大変恐縮ではございますが、送付いたしました資料を確認して頂き、添付致しました用紙にて、ご意見・ご要望・ご助言頂きましたら幸いに存じます。

なお、ご返信いただきました内容をもとに報告書を作成し、こちらのお知らせに掲載いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

デイサービスハースでは新規のご利用者様を募集しています!
デイサービスハース

デイサービスハースは重症心身障がいを主とした障がいをお持ちの方と、介護保険対象の高齢者の方を共に受け入れているデイサービスです。

【本社所在地】
名古屋市天白区植田3-505
名古屋市天白区「植田駅」徒歩5分

ご利用の相談・見学や体験に関する内容は、
下記のメールフォームやお電話にてお気軽にお問い合わせください!
採用情報に関する内容は採用サイトより◎

下記の電話番号はハースの総合窓口です。
ご検討中のサービス名等をお伝えいただくとスムーズに担当へお繋ぎできます。
052-800-2313 【総合受付】平日 8:30〜17:30
メールフォームはこちら