1. TOP
  2. ブログ
  3. 【天白区役所放映予定】ハースのCM動画をアップしました!

【天白区役所放映予定】ハースのCM動画をアップしました!

2021.03.23

お知らせ

当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日、トータルライフケアサポートハースのCM動画をアップいたしました!

障がいをお持ちのお子さまや、介護を必要とされるご家族さまがいらっしゃる方に、訪問や通所で医療ケアやリハビリなどが受けられるサービスが身近にあるということ。
そういったサービスにもっと頼ってほしいということをお伝えできればと思い作成しました。

本動画は2021年4月以降、名古屋市天白区役所内のナビビジョンでも放映予定です。
ぜひご覧くださいませ!

施設の動画は各サービスページからもご覧いただけます!

チャイルドケアハースアカデミーでは新規のご利用者様を募集しています!
チャイルドケアハースアカデミー

チャイルドケアハースアカデミーは障がい者受給者証をお持ちの18歳までの方がご利用いただける場所です。
主に重症心身障がいのお子さまを対象としており、医療ケア対応施設となっています。

【本社所在地】
名古屋市天白区池場2-1108
名古屋市天白区「植田駅」車で5分

ご利用の相談・見学や体験に関する内容は、
下記のメールフォームやお電話にてお気軽にお問い合わせください!
採用情報に関する内容は採用サイトより◎

下記の電話番号はハースの総合窓口です。
ご検討中のサービス名等をお伝えいただくとスムーズに担当へお繋ぎできます。
052-800-2313 【総合受付】平日 8:30〜17:30
メールフォームはこちら