デイサービスハース 2021年4月空き状況

2021.03.11

空き状況

名古屋市天白区の生活介護・共生型通所サービス「デイサービスハース」では、現在新規ご利用者様を募集中です!

最新の空き状況は以下からご覧いただけます。
具体的な空き状況や施設に関するお問い合わせもお気軽にご相談ください!

デイ・ビジット空き状況-デイ空き状況

デイサービスハースとは

デイサービスハースは、名古屋市天白区「植田駅」から徒歩5分の場所にある、高齢者の方・重症心身を患い医療ケアを必要とされる方を対象とした介護福祉施設です。

看護師やセラピストによる医療ケアや生活のための訓練が可能

デイサービスハースは、障がいをお持ちの方が40歳を越えても施設を替えることなく継続してご利用いただける共生型通所施設となっています。

主に重症心身障がいをお持ちの方を対象としているため、看護師やPT・OT・STといったセラピストによる専門的なケアも対応可能。不安を抱えるご家族様も安心してご相談ください。

ハース運営の医療ケア対応障がい児デイサービス(チャイルドケアハースチャイルドケアハースラーニングチャイルドケアハースアカデミー)を18歳で卒業された後も、引き続き当施設でハースをご利用いただくことが可能です。

認知症予防や体力維持のプログラムを提供

ご高齢の利用者様には、ハース独自のプログラムを通して認知症を予防し、よりいっそう健康的に過ごしていただけるようなからだ作りのお手伝いをしています。

施設見学・無料体験受付中!

デイサービスハースでは施設見学・無料体験利用も随時受け付けています!
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!

デイサービスハースでは、現在新規ご利用者様を募集しています!
デイサービスハース

デイサービスハースは重症心身障がいを主とした障がいをお持ちの方と、介護保険対象の高齢者の方を共に受け入れているデイサービスです。

【所在地】
名古屋市天白区植田3-505
名古屋市天白区「植田駅」徒歩5分