【ナースケアハース】2021年4月オープン!!※予定

2021.03.05

お知らせ

当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

私たちトータルライフケアサポートハースは、来る2021年4月(予定)に新規事業として「訪問看護ステーション」をスタートいたします! 

訪問看護ステーション新規オープン!

ハースでは現在、医療依存の高い方々のために通所施設(デイサービス)を提供しています。しかし、ご都合により通えない日や、中には通所自体が難しい方もしばしばいらっしゃいます。

そんな時、看護師やセラピストが自宅へ来てケアしてくれたら・・・

このようなお声にこたえ、新たに新規事業として訪問看護ステーションを設立することとなりました。

「障がいや病気があっても住み慣れた地域で暮らし続けたい」という思いをお持ちのみなさまが、安心して毎日を送ることができるようなサービスを提供いたします!

20210305ナースケアオープンチラシ案

看護師やPT・OT・STといったセラピストによる専門的ケアの対応が可能です。不安を抱えるご家族様も安心してご相談ください。

また、訪問看護サービスと併用して、ハース運営の訪問介護サービス(ビジットケアハース)や医療ケア対応障がい児デイサービス(チャイルドケアハースチャイルドケアハースラーニングチャイルドケアハースアカデミー)・生活介護サービス(デイサービスハースチャイルドケアハースアカデミー)をご利用いただくことが可能です。

お気軽にお問い合わせください!

現在、ご利用者様を受け付け中です。まずはお気軽にご相談くださいませ!

ハースでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
株式会社SENSE

私たちSENSEは、名古屋市天白区の本社を拠点に「ハース」の名称で介護福祉施設と保育園を運営しています。
利用者様や地域の皆様、スタッフの声に耳を傾け、本当に必要とされているサービスを展開していきたいと考えています。

【所在地】
名古屋市天白区植田3-505
名古屋市天白区「植田駅」徒歩5分