【訪問看護ステーション新設予定】オープニングスタッフ募集のお知らせ!

2021.01.15

お知らせ

当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

私たちトータルライフケアサポートハースは、来る2021年4月(予定)に新規事業として「訪問看護ステーション」をスタートすることとなりました! そこで、私たちと一緒に新事業を盛り上げてくださる新しいスタッフさんを募集いたします!

オープニングスタッフ募集ページを見る

訪問看護ステーションを新設します!

ハースは現在、医療依存の高い方々のために通所施設(デイサービス)を提供しています。しかし、ご都合により通えない日や、中には通所自体が難しい方もしばしばいらっしゃいます。

そんな時、看護師やセラピストが自宅へ来てケアしてくれたら・・・

このようなお声から、今回新たに新規事業として訪問看護ステーション設立に着手することとなりました。より手厚いサポート体制で、利用者様にこれまで以上の安心を届けられるサービスを提供したいと考えています!

募集概要

<募集職種>
■看護師(管理者候補正社員パート
■理学療法士(正社員パート
■作業療法士(正社員パート
■言語聴覚士(正社員パート

<勤務地>
ナースケアハース(訪問看護事業所)
名古屋市天白区植田3−505 2F
訪問エリア:天白区・緑区・名東区・瑞穂区・千種区・昭和区

詳しい内容はぜひ各職種ごとの募集ページをご覧ください!
オープニングスタッフ一覧ページはこちら

ナースケアハースはまだまだこれから一緒に新しく創っていく段階です。
こんなサービスにしたい、こんな経験を活かしたい!など、あなたの力をぜひ貸してください!たくさんのエントリーをお待ちしています!

ハースでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
株式会社SENSE

私たちSENSEは、名古屋市天白区の本社を拠点に「ハース」の名称で介護福祉施設と保育園を運営しています。
利用者様や地域の皆様、スタッフの声に耳を傾け、本当に必要とされているサービスを展開していきたいと考えています。

【所在地】
名古屋市天白区植田3-505
名古屋市天白区「植田駅」徒歩5分